光が丘公園バードサンクチュアリ

写真展の作品を大募集!

写真募集! 写真展「光が丘公園の鳥たち」開催

バードサンクチュアリで開催する野鳥写真展の作品を募集します!
あなたのとっておきの一枚を、サンクチュアリに飾って見ませんか?

アオサギ飛翔


応募方法
5/1(日)~5/22(日)の開園日(土・日・祝日)、
写真の現物をサンクチュアリへ持ってきてください。

メモ用紙に、撮影者名、題名、一応連絡先をお書きください。

サイズはA4版くらい(展示スペースの都合により、お一人様3作品以内)。

展示期間:5/28(土)~7/16(土)

応募のご注意
◆ 写真展を通して、光が丘公園にさまざまな野鳥がいることを来園者に知っていただきます。
光が丘公園(および光が丘地区)で撮影した写真をご応募ください。

◆ 餌づけ、鳴き声の再生など、野鳥の暮らしに影響をおよぼす可能性のある撮影はご遠慮ください。

◆ 屋外に展示するので、天候などの影響で作品が傷んでしまう可能性があります。申し訳ありませんがご了承ください。
作品は、原則として返却いたしません。返却をご希望の方は、応募時にお知らせください。

チャリティ募金へのご協力のお願い
写真展終了後、ご了解いただいた出品者の作品を来園者にチャリティ頒布します。
集まったお金は、今年度のバードサンクチュアリでの自然環境保全活動に充てられます。
応募時に頒布の可否をお尋ねしますので、出品者の皆さまのご理解ご協力をお願いいたします!

お問い合わせ
認定NPO法人 生態工房(佐藤)
電話・ファクス:03-3331-5004
sato@eco-works.gr.jp


◆早くも次回予告!
8月に写真展「夏の生きもの」を企画しています。
光が丘で撮った、野鳥や昆虫や植物など、夏らしい作品を大募集。
詳細は後日お知らせいたします。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikarigaoka.blog35.fc2.com/tb.php/1093-b169059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

月別表示

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード