光が丘公園バードサンクチュアリ

[応援!]gooddoで、サンクチュアリを支援しよう



ドバト
gooddo(グッドゥ)って、ハトの鳴き声みたい。


光が丘公園バードサンクチュアリは、(財)東京都公園協会より委託をうけてNPO法人 生態工房が管理・運営しています。
開園日に皆さまをお迎えしているスタッフも、実は生態工房の職員です。

いつも多大なるご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。
NPO法人は、主に皆さまからの寄付金や助成金で活動を維持しています。
生態工房も様々な寄附を受け付けていますが、今回はパソコン・スマホから無料で簡単にできる応援システムをご紹介します。


<gooddo で「応援する」 ボタンを押すだけ>

生態工房は、ソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)に参加しています。
カタカナだらけの肩書きですが、「私も社会貢献団体を支援したいけど、どうやったらいいのか分からないワ・・・」という方のために簡単な寄附のシステムを提供している会社です。

下記のリンクからgooddoの生態工房のページに行き、「応援する」というボタンをクリックをすると、ポイントが貯まります。
ポイントが一定額を超えると、支援企業から支援金が生態工房に届けられます。

◆生態工房のページはこちら◆
http://gooddo.jp/gd/group/ecoworks/?md=fb
▲「応援する」ボタンをクリックできるのは1日1回、ポイントは1週間ごとに集計されます。
当ブログをご覧になるときに一緒にgooddoもクリックしてみてはいかが?


「あら簡単!でもお金を取られそうで怖いワ・・・」というあなた、支援金はgooddoに登録している企業から送られますので、皆さまのご負担はゼロです(クリックするだけ)。
事務所では「残念、20ポイントだった!」とか、「今日は300ポイント出たよ〜」という会話がなされています。高ポイントが出るとちょっと嬉しいです。
一度に出る最高ポイントは1000ポイント!本当にたま〜にしかでないので、もし出たらその日は良いことがありますよ!

皆さまの応援をお待ちしています。
 
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikarigaoka.blog35.fc2.com/tb.php/1689-abfaa50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

月別表示

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード