光が丘公園バードサンクチュアリ

【特別開園】2016年度平日開園の予定

2014年度から、バードサンクチュアリをもっと利用したい来園者や学校団体のために、平日開園を実施しています。
2015年度は年18回実施しましたが、大変ご好評いただいているため、2016年度は倍増の36回を予定しております。

そのうち6回程度は、学校等の団体向けの平日開園日の予定です。
そのため、一般向けは30回程度を実施する予定です。
日時はできるだけ1ヶ月前にはご案内できるようにしたいと思います。
どうぞお楽しみに!

早速、4月は4日間の平日開園日を予定しています。
いつもの開園日同様、どなたでもご利用いただけます。
春を感じに、土日よりも少しだけ静かなバードサンクチュアリに足を運んでみませんか?

【4月の特別開園日】
いずれも開園時間は通常通り、9:00-17:00です。
2016年4月1日(金)
2016年4月8日(金)
2016年4月13日(水)
2016年4月22日(金)
3月の平日開園日も合わせてどうぞ!


1ツバメ2_岡井孝さん150429
ツバメなどの夏鳥が渡ってくる季節です。
今年はどの種が立ち寄ってくれるか楽しみですね。
このページのトップへ

コメント

開園日が沢山増えて有難う御座います。楽しみに訪問させて頂きます。

  • 2016/03/19(土) 21:24:25 |
  • URL |
  • 古田 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikarigaoka.blog35.fc2.com/tb.php/1875-5827664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

月別表示

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード