fc2ブログ
光が丘公園バードサンクチュアリ

2021年度 秋〜冬 行事予定

バードサンクチュアリでは、観察舎での自然観察のほか、自然に親しむ体験イベントや企画展などを行っています。
土日祝日の9時から17時まで(11月〜翌年1月は16時半まで)開園していますので、どうぞお越しください。

 バードサンクチュアリ管理運営:認定NPO法人 生態工房

※イベントへの申込に際しては「イベント参加にあたってのお願いと注意事項」をご確認ください。
※感染症拡大防止のため、一部イベントは中止または延期となる可能性があります。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


<体験イベント>
事前申込が必要です。開催日の1ヶ月前より受付開始します。
申込フォーム、メール、電話、FAXで生態工房へ。または開園日に直接スタッフまでお知らせください。

まもろう練馬の草はら 「ワクワク落ち葉かき」
12月5日(日)、12日(日)、2022年1月16日(日)
10:00~12:30 (積雪・雨天中止)
対象:どなたでも(小学3年生以下は保護者同伴)
定員:各日20名 (申込先着順)
参加費:500円 (2才以下は保険料30円のみ)


<企画展>
10月16日(土)~12月11日(土)
公募写真展 「光が丘の生きものたち」 

12月26日(日)~2022年1月29日(土)
「かいぼり展 before → after」 

2022年2月13日(日)~5月中旬(予定)
「ヒキガエル展」


みなさまのご参加をお待ちしております!

行事ポスター2021秋冬
(画像をクリックすると拡大できます)




参加にあたってのお願いと注意事項
★PDF版はコチラ

認定NPO法人生態工房のイベント・関連行事に参加申し込みされる方は、以下の事項についてよくご理解・ご了承いただいた上でお申し込みください。


【はじめに】
・時間厳守でお願いします。開始時間の10分前までに受付を済ませてください。
申し込みした方以外の参加(付き添い含む)はできません。付き添いたい保護者の方などは、必ずご一緒にお申し込みください。
・気象状況等の事情によりイベントを中止することがあります。その場合には、前日の18時までに、申し込み時の代表者様へご連絡いたします。
・イベントにおいて撮影された写真を、主催者がWebや紙媒体で公開し、また、今後の広報において使用する場合があります。承諾できない場合は、受付時にお知らせください。

【遅刻、キャンセルについて】
無断の遅刻・15分以上の遅刻はキャンセルと見なします。他の参加者に迷惑がかかり、イベントの進行が困難となりますので、原則として参加いただくことはできません。
・やむを得ない事情でキャンセルをする場合、必ず事前にご連絡ください。連絡方法・受付時間はPDFをご参照ください
・やむを得ない事情で遅刻や直前のキャンセルをする場合には、原則としてイベント開始30分前までにご連絡をお願いします。
・上記の事項を守れない方は、今後の参加をお断りする場合があります。

【保険について】
・「参加費(保険料込み)」といった記載のあるイベントでは、行事保険への加入が必要です。加入者名簿へ必要事項(氏名・住所・電話番号)をご記入ください。

【感染症対策について】
以下に当てはまる方は参加をお控えください
●体調のすぐれない方(発熱、咳などの症状)
●過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出た方と濃厚接触の疑いがある方
●過去2週間以内に海外等への渡航歴がある方

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikarigaoka.blog35.fc2.com/tb.php/2805-d8db9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

最近の記事

月別表示

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード