光が丘公園バードサンクチュアリ

卒業

 平成16年9月からサンクチュアリでお仕事させていただきましたが、本日をもって卒業します。
 約三年間、私にとってかけがえのないすばらしい憩いの職場でした。無知な私に丁寧に鳥をはじめ生きもの生態を教えてくださった常連のお客さんはじめ、出会ったすべてのお客さんに感謝していまいます。私が勤めてからずっと遊びにきて、お手伝いをしてくれたKちゃんをはじめたくさんの子供たちにも感謝しています。
 時間を見つけて遊びに行きます!また、いろいろお話しましょう!
 ほんとうに、ありがとうございました(^_^)

(くどう)
このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした

長い間大変お世話になりました。いろいろご迷惑おかけした事もあったかと思いますが、いつも笑顔で迎えて下さって本当に感謝しています。今までありがとうございました。
今までのように会えなくなってしまうのはとても残念ですが、また我が家にも遊びに来て下さいね!お近くにお越しの際には、ぜひご連絡下さい♪
これからも頑張って下さいね☆

  • 2007/07/31(火) 01:21:12 |
  • URL |
  • Kちゃん母 #-
  • [編集]

おじさん達の井戸端会議に
お付き合いありがとう
3年間本当にお疲れ様でした。
Fさんの掲示板に顔だして
くださいネ

  • 2007/07/09(月) 11:49:27 |
  • URL |
  • nont-bell #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikarigaoka.blog35.fc2.com/tb.php/350-6dd42b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

月別表示

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード