光が丘公園バードサンクチュアリ

新春恒例の写真展と同時開催の絵画展

写真展・絵画展

2010年 1月10日(日)快晴

今年も恒例の写真展を開催中です!
テーマは「光が丘公園とその周辺の鳥達」。
写真展


皆さん力作・秀作揃いで、来園者たちの注目を集めています。
まだ、募集中ですので、いつも来て下さる方も、お久しぶりの方も、ベテランカメラマンさんも入門中の方も、自慢の1枚、思い出の1枚を、是非サンクチュアリに展示させてください。

絵画展も同時開催!

今年は写真展と合わせて、子どもたちが描く鳥の絵画展も同時開催中です。
絵画展


子どもたちにしっかり観察してもらった後は、目に焼き付けた記憶と写真を元に、
画用紙に描きだしてもらいました。
形や色に悩みながら、一生懸命鳥を描いてくれました。

展示している作品の、タイトルも考えてもらいたいと思いますので、まだタイトルを付けてない子は、タイトルを考えてきて下さい。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikarigaoka.blog35.fc2.com/tb.php/867-69ae9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

最近の記事

月別表示

カテゴリー

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード